秋は学会の季節です!!

こんにちは 有本志織です。

日本矯正歯科学会に行ってきました。
今年は横浜で行なわれました。
パフィシコ横浜はみなとみらいにある大きな会議場です。

あいにくのお天気で、火曜日は大雨警報が出ていました・・・
夜は素敵な夜景が見れたようですが、残念ながら診療のため帰ってきてしまいました。
この日の講演は、上顎前突症(上の歯が出ている方の治療法)についてでした。
初期治療(子供さんへの治療)についてや、手術を伴う患者さんの治療法について考えることができました。

話は変わって、先日スタッフ全員でお食事に出かけました。
今回は、みんなの希望で焼き肉!!
おなかいっぱいで動けなくなるまで食べました。
暑い夏を乗り越えて、秋も深まる季節になってまいりました。
みなさんも、スタミナをつけて体に気をつけてお過ごしくださいヽ(^。^)丿