もうすぐバレンタイン♡

こんにちは。。前田です。。すっかりご無沙汰の更新になってしまいスミマセン・・・
あさっては♡バレンタインデー♡ですね。
みなさん準備はOKですか⁇⁇

私は一足早く今日スタッフの浦チャンにいただいちゃいました
かわいい袋の中から何かが・・・少し覗いているのをお気付きですか??
    

中身は何と・・・♡手作りリラックマクッキー♡
    

何だか食べるのが悲しいような・・・
すごく時間をかけて作ってくれたようでスタッフ☆感激☆でした。

歯磨きコーナーでみなさんが使っている紙コップもリラックマだとお気付きでしたか⁇
    

スタッフいわく・・最近印刷カラーが鮮明になったような(笑)

待合室には、☆☆素敵なキャンドルも登場です☆☆
    

まだまだ寒い毎日ですが、みなさんの心温まる週末のイベントになる事を願っています