東北地方太平洋沖地震に関しまして

こんにちは 有本 志織です。

 3月11日の巨大な地震は、10mを越える津波、そして原発事故を引き起こしました。
連日報道される被害の様子は、悲惨な様相を呈しています。

 私たちが暮らす和歌山も、リアス式海岸に囲まれた地震の多い地域です。
今回の地震においても和歌山全域に津波警報が発令され、多くの方が避難されました。幸い被害は最小限にとどまりましたが、遠い東北のこととはいえ、その被害は人ごととは思えません。
 矯正治療は、平穏な暮らしがあってこそ可能になる治療です。本日も無事に治療に携われることに感謝し、私たちにできることを考え、行なっていきたいと思います。


 当院では、義援金の寄付を行なうと共に、診療室にも募金箱の設置をさせていただきました。
本日3月19日の診療でみなさまからお預かりした処置料は、全額義援金の一部として寄付させていただきます。

 最後になりましたが、東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
また、1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

有本矯正歯科スタッフ一同