初めまして!

こんにちは 古谷です。
よろしくお願いします。

 このたびの、東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。
 
 先日3月19日の診療でみなさまからお預かりした処置料と診療室に設置していた募金箱を、東日本大震災により被災された方々の救済および被災地復興のための義援金として、3月31日に日本赤十字社を通じて寄付させていただきました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。



私事ですが、先日皆様に歓迎会をしていただきました!

みんなの大好きなピザです〜☆

そしてこんなかわいいラテアートも!!

とっても楽しいお食事会でした☆

これからがんばっていきますので、よろしくお願い致します!!